teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


しんたく

 投稿者:しんたく  投稿日:2013年11月18日(月)11時27分45秒
  海外医薬品などを個人輸入にて全国どこでもお届け!http://www.gopherbus.com/konpoubaiagura/  
 

希望調査

 投稿者:山(幹事)メール  投稿日:2008年 6月26日(木)17時50分2秒
  ぼちぼち同窓会みたいなのでもやろうかなぁと思いますが
やって欲しいって声がある程度あるようでしたら
本腰を入れて企画しますが、いかがかな?
 

心不全だとか

 投稿者:山(幹事)メール  投稿日:2008年 2月 7日(木)11時59分16秒
  どうやら、温泉旅行中のことだったようです。
クラス全員には連絡が取れなかったので
とりあえず、連絡がついた人たちだけで相談して
お通夜に参列してきました。
個人的にお香典とか等を考えてる人がいれば
連絡先をお知らせします。
メールください。
 

西宮先生の件

 投稿者:ジョージ  投稿日:2008年 2月 6日(水)21時28分53秒
  お久しぶりです。
久々に掲示板を見たのですが、亡くなられたの!?
 

西宮先生の件

 投稿者:山(幹事)  投稿日:2008年 1月31日(木)08時53分2秒
編集済
  今日のお通夜にちかちゃんと2人で行ってきます。
お香典を「代表および他一同」で置いてきます。
 

6月23日決行です

 投稿者:山(幹事)  投稿日:2007年 6月 8日(金)19時47分27秒
  遅くなりました。
三谷先生の了解を得ましたので
6月23日、高専に遊びに行こうツアーを決行します。
参加を希望される方は書き込みお願いします。
とりあえず、お昼頃集合にしようと思ってます。
 

多分、入れる・・・と思う

 投稿者:山(幹事)  投稿日:2007年 3月22日(木)10時00分18秒
  構内に入れるように
三谷先生とかに話を通す予定。
少なくとも建物に入れないと面白くないよねぇ・・・。

受験も就職活動も
すっかり青田買い状態だよね。
うちも学生がひーひー言いながら就職活動してるよ。
 

参加希望!

 投稿者:まき  投稿日:2007年 3月16日(金)12時19分34秒
  いいね~。ほかにも色々変わってそうだし、
しばらく行ってないので、参加します。
土曜日は嬉しいが、校内に入れる?


それとは別に、
7月頃に開催される(であろう)受験生保護者向けの
学校説明会にも参加してみようかと。
最近は中2からあちこち見学して回るのですよ・・・。
 

かな?

 投稿者:山(幹事)  投稿日:2007年 3月15日(木)08時53分50秒
  だね、多分テスト期間かも。
6月は比較的暇なので希望が多ければ6月にします。

そうだなぁ・・・。
土曜日の午後あたりに高専集合って感じで
一通り見て回ったら
夕方からどこか(八王子か?立川?新宿?)で飲み会。
って感じかなぁ?
 

6月希望で

 投稿者:オク  投稿日:2007年 3月10日(土)00時46分57秒
  あたし6月希望です
7月ってテストなかったっけ。
 

改修工事をするらしいです

 投稿者:山(幹事)  投稿日:2007年 3月 6日(火)13時15分49秒
  おひさ。
先日、高専の先生にお会いしました。
で、私たちが生活していた建物の改修工事を夏にするとのこと。
せっかくなので改修する前に一度みんなで見に行きませんか?
6月とか7月あたりがいいと思います。
工事は8月だとか。
いかが?
 

もめない、もめない

 投稿者:山(幹事)  投稿日:2006年 8月29日(火)13時18分50秒
編集済
  Oくん
同窓会って言ったのが悪かったかな?
この板のタイトルも「飲み会」にしてあるでしょ?
がっつりやろうとはこちらも考えてないよー
まぁ、せっかく集めるならみんなで飲もうよってことなので
連絡用に掲示板を作ったしだい。
むしろ、ここを利用してもらって
「○月○日八王子に▲時に集合!」とか書いておくと
いける人が集まるかもよ。

まぁ、同窓会は希望があればやるし
なければやらない。
その決定権はみんなにあるので
希望さえ出してもらえば企画・召集等はなんとかします。

ということで、よろしく。
 

じゃ、

 投稿者:O  投稿日:2006年 8月27日(日)22時57分44秒
  OとYとMを代表してOが書き込んどくよ。
まず連絡しなかったのは悪かった、スイマセン。
ただ、俺たちは大々的に同級生に連絡とって場所とって会費あつめてキッチリとした同窓会をしようなんてつもりはないよ。
なんとなく誰からか連絡があって、で、じゃアイツも誘うかくらいに声かけて、昔の仲間うちで集合時間くらい決めてにさらっと飲みいくかってくらいのノリだよ。
 

すんません

 投稿者:ちか  投稿日:2006年 8月26日(土)16時41分17秒
  私がイラで延期してもらいましたぁ
O合、Y口、M田!書き込みしないならそれなりに連絡してください。あんた達が言い出しっぺなんだよ
 

同窓会、延期します

 投稿者:山(幹事)  投稿日:2006年 8月21日(月)10時12分10秒
  とりあえず、あまりに集まりが悪いので
今回の同窓会は見送ることにしました。

で、折角予定をあけたのに・・・とおっしゃる方には
お昼を食べる企画を計画中。
立川あたりでお昼ご飯を食べませんか?
子連れOKです。
人数がわかればどこかお店を予約します。
いかが?
 

(無題)

 投稿者:オク  投稿日:2006年 8月 3日(木)22時15分4秒
  サンキュー(^O^)/
アゴはね~、いたいけどまあダイジョーブ。
新宿がいいなあ
2時間は遠いや。
 

大丈夫?>オク

 投稿者:山(幹事)  投稿日:2006年 8月 3日(木)13時35分57秒
  あご割ったの?
うちの学生も最近あご割ったやつがいるよ・・・。
いたそう。
大丈夫。私も落ち着いてるわけじゃないさね。

さて、8月だよ・・・立川は遠いか?!
新宿まで出るのも遠いか?
んー・・・データが集まらないので多数決もとりにくいねぇ・・・。
どしどし書き込み、求む!
 

たちかわ??

 投稿者:オクムラ  投稿日:2006年 8月 3日(木)01時38分54秒
  やー、そりゃ遠いなあ
26日はがんばって行きま~す(^O^)/
予想通り、小学生ばりに黒いよ~(ノ゚O゚)ノ
擦りキズとか、青アザとか・・そんなとこは相変わらずです。アゴも割ったし。
みんな落ち着いてるのに、一人だけ話あわなさそうだなあ。(:へ;)
 

連絡した

 投稿者:ちかメール  投稿日:2006年 8月 2日(水)19時52分50秒
  ちゃー!みきに連絡したよ。でやえちゃんとよしかに連絡してもらうことにしたよ。あとちずちゃんはどうかな~?ちなみに私は立川希望!  

すんません

 投稿者:オク  投稿日:2006年 7月25日(火)19時19分52秒
  更新ってボタンを押さないとメッセージが読めないことに今気付きました。
ミクシイもちゃんとチェックします。
26は大会なかったら行きます。(:へ;)
 

レンタル掲示板
/3