teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


まだあったのか、この掲示板

 投稿者:  投稿日:2011年 9月 4日(日)22時40分5秒
  誰も書かなくなった掲示板ほど寂しいものはないね、2008年で時が止まってる  
 

お世話になりました

 投稿者:Internationale☆NARITA  投稿日:2008年 2月25日(月)16時20分28秒
  今年初投稿ですね。成田ですこんにちわ。1年生はここの存在を知っているのでしょうか。

ななきさん、ご卒業おめでとうございます!!
追いコンに参加できないのがすごく残念です。本当にお世話になりました。
ななきさんには、何かの企画(何だか覚えてないんですが)を苦しんでやり遂げたあと、
一番ほしい褒め言葉をもらって、胸のド真ん中に矢が刺さったのを今でも覚えています。
卒業したら院に行かれるそうですが、院に行ってもお元気で頑張ってください。

りんさんもご卒業の年ですね。おめでとうございますっていうのも変なんですが、
やっぱりおめでとうございます。本当にお世話になりました。
最近おばが子供を産んだのですが、やっぱりいろいろ大変そうです。りんさんは偉大だなと最近改めて思います。
琴葉ちゃんとパンダさんと、元気で頑張ってください!!


ここからはわたくし事です。ホットメールで有無を言わさず全員に読ませるのやらしいなと思ってこっちに書き込みます。
この間は私のために盛大な会を開いていただき、ありがとうございました。
急なことだったにもかかわらず、るいこちゃんが企画してくれ、思ったよりたくさんの人が
参加してくれたことに驚き、またうれしく思いました。みんなありえないほどべろんべろん
になって、酔った勢いのまま不特定多数にノリで電話をかけました。楽しかったネ☆
思いがけずいただいたプレゼントは、ほんとにうれしかったです。
大事に使わせていただきます。アルバムはドイツに連れて行きます!
これは自慢ですが、やぁちゃんになんと手作りのパウンドケーキをいただきました。
手作りです!!太字で表現したい。手作り!!この愛!!うらやみ悶えて下さい。
かわいらしいスイセンの花は安全祈願で、亡くなった祖父にしっかり自慢してから供えました。
他にも何人もの人がメールをくれました。ばたばたしてて返事が出来なかったのですが、ありがとうございました。

明日、ドイツに発ちます。帰国は来年の2月中旬です。
目下の悩みは、住むところが決まっていないことと、
「Ich bin ein Berliner」(おれはベルリン人だ!)と書いたTシャツを持っていくべきか
否かということです。真剣です。

scaletdelf@yahoo.co.jp  これは新しいアドレスです。
私が孤独死しないようにみなさんジャンジャンメールを送ってください。

長々とすいません。それではみなさんお元気で!チュース♪
 

ぷふ~

 投稿者:ミック@実家  投稿日:2007年12月30日(日)17時32分47秒
  今年も終わりそしてテストも間近、私のケツにも火がついております

皆さんいかかがお過ごしですか
それはともかく2007年ももう終わり、歳とると一年が短くなると感慨にふけりながら片手にレポート用紙そしてPDFのまとめ書き


そんな景気悪いことはよして一年間おつかれさまでした、よいお年を~
 

(無題)

 投稿者:アカギ  投稿日:2007年11月 8日(木)22時24分32秒
  ざわ・・・
  ざわ・・・
 

一つにまとめろって話だけど

 投稿者:ミック/さらに追記(  投稿日:2007年10月23日(火)01時59分25秒
  Cool Web Seachのサービスはスパイウェアといわれる、まあ悪さの足がかりになるツールなのでインストールは避けるように

何でこんな所まで広告出るのだろうか・・・
 

それと

 投稿者:ミック/追記  投稿日:2007年10月23日(火)01時54分28秒
  あずみののホームページですがいつまでもコンテンツが滞ってるのはどうかと思う自分がいるわけですが・・・

更新できる方は更新を、受験生もBBS等のコミュニケーションを利用したいかもしれないのでなるべく忘れないうちに
 

なんかスパム来てるけど

 投稿者:ミック/うわぁ・・・  投稿日:2007年10月23日(火)01時51分44秒
  スルーで、そして管理権限のある方は削除してくださいな

絶対にクリックしないこと
 

引継完了…?

 投稿者:のざき@花火探索中  投稿日:2007年 9月10日(月)18時21分12秒
  合宿はどうやら雨みたいですね…
この頃しゅうさんから雨男の称号を継承した気が否めないです。。。
それと、高遠は携帯の電波が通じないのはお忘れなく。
 

長野に帰ってきて

 投稿者:ミック/いろいろ壊れてます  投稿日:2007年 9月 4日(火)03時35分17秒
  まず真っ先に自転車がメカドックに入りました(昨日戻ってきました)
そしてメインPCを自分の手で殺めました(土曜日ぐらいに復活させました)

使ったお金は・・・お察しくださいorz
 

個人連絡なんだけど・・・

 投稿者:よっしー@卒業生  投稿日:2007年 8月17日(金)20時08分34秒
  お久しぶりな方は久しぶり♪初めての方ははじめまして。

本当に個人的な連絡なんだけど、小池ちゃんにお届けモノを生協のおばちゃん達に渡しておいたので、休み明けに取りに行ってね~
あ。あと、繊維学部学委各位、ビア樽の時は本当にごめんなさい。状況のみでもご連絡すべきだったんですが、理由あれどもやらなかった事はごめんなさい。そして繊維学部は資料なしでやっていたことも…ごめんなさい。それから向こうではネット使わない確立がものすごい高いので、連絡取りたい時は誰かに携帯アドレス聞いて連絡がうれしいなぁ。もういらないかもしれないけど…わかは知っているはずだから~

長々と失礼致しました。皆さん頑張り過ぎない程度に楽しんでください。
 

レンタル掲示板
/10