teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


かわらー

 投稿者:よしま  投稿日:2012年11月 6日(火)00時15分38秒
  了解ー。みんなにメールするわ  
 

よしまー

 投稿者:かわらー  投稿日:2012年11月 5日(月)23時11分29秒
  ぼちぼち年末年始の予定組もうぜー。  

教訓&反省

 投稿者:よしま  投稿日:2012年10月14日(日)21時39分29秒
  つい最近、母親が珍しく調子悪くなったらしく、妹から連絡あったわ。
深刻な病気とかでは無かったっぽいけど、親は自分が調子悪くても連絡してくることはまずないし、
こっちから普段あんまり連絡とったりもせんから、気づいたら凄い事になってる可能性もあるなぁと。

実家おる人とか親と頻繁にやり取りしてる人なら大丈夫やと思うけど、
俺みたいに基本何もせん奴はあかんなと反省しましたわ。
みんなも大丈夫やと思うけど気をつけて下され。
 

とうとう

 投稿者:かわらー  投稿日:2012年 6月22日(金)15時45分32秒
  明後日に美宇と嫁が塚口に帰ってきますー。

また遊びに来てけれ。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2012年 6月15日(金)22時45分5秒
  あ…本日近況報告メールしました!こんなカキコミがあったなんてしらなかったー!びっくり

今後ともよろしくお願いします(^O^)
 

私は知っているんだよ?

 投稿者:かわらー  投稿日:2012年 6月12日(火)18時07分9秒
  みんな、ちゃんと近況報告あるでしょ?  

おやっ?

 投稿者:かわらー  投稿日:2012年 5月29日(火)06時52分39秒
  どうかしてたんだな?ヨシマよ!?

井澤含めて、人生色々考える年齢だのぉ。
 

色々相談した結果

 投稿者:よしま  投稿日:2012年 5月24日(木)23時34分50秒
  ちょっとスッキリした。
1人えで溜め込むとダメだな。
 

俺は

 投稿者:よちま  投稿日:2012年 5月13日(日)12時32分11秒
  どうしたいんかねー?
よう分からんわ。
 

別格は

 投稿者:よしま  投稿日:2012年 4月 3日(火)23時44分16秒
  まだ予定が不明とのこと。そういう意味ではサエちゃんも同じかな。  

レンタル掲示板
/34