teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:まあ  投稿日:2010年 7月28日(水)09時43分53秒
  リングに復活できたんだね。良かったのかな。
身体に負担あるだろうけど、がんばってますね。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/live/2010/2010072503/7.html
 
 

発見

 投稿者:コロコロ  投稿日:2009年 2月 3日(火)19時00分11秒
  昨年末にこんなことがあったんだねぇ。
元気かなHG。

12月21日 21時06分
 お笑いコンビ・トータルテンボスの大村朋宏(33)が本日開催される『M-1グランプリ2008』の敗者復活戦のレポーターを急遽務めることになったとブログで報告した。

 この仕事が入る前は、浅草とルミネの舞台に立つ予定だったそうだ。そこで、トータルテンボスの舞台の穴を埋めるのは、レイザーラモンになったという。大村はレイザーラモンRG(34)に会って、「兄さんすいません、代わりに浅草とルミネ入っていただくみたいで迷惑かけてしまって」と謝ったという。するとRGは「いや、仕事くれてありがとう!」と、逆に感謝されてしまい、「ありがたかったんかい!だったらよかったです!」と大村は書いている。

 ちなみ大村が敗者復活戦の会場である大井競馬場を歩いているとお客さんから「頑張ってください」と声をかけられたそうだ。それに対して「敗者復活に出ると思われてる!俺ら出ないよ!アーメン」と書いている。

http://news.ameba.jp/weblog/2008/12/28629.html

 

とんと

 投稿者:しかし  投稿日:2008年10月18日(土)20時19分33秒
  とんとみませんぜ、だんな。
ラジオにでも出てんのかなぁ。
 

多分

 投稿者:まあ  投稿日:2008年 9月 6日(土)13時31分40秒
  そのうちまた出てくるかもね。  

レイザーラモン

 投稿者:お立ち寄り  投稿日:2008年 3月 1日(土)23時56分5秒
  レイザーラモンって最近みなくなったねぇ。
元気にしてるのかな…
 

HGお誕生日おめでとう

 投稿者:ゆか坊メール  投稿日:2007年12月18日(火)22時20分18秒
  今日はHGの誕生日です。

HG、お誕生日おめでとう!!いい32歳になってね。
 

念の為閉鎖連絡です

 投稿者:あんず  投稿日:2007年10月11日(木)19時41分9秒
  お久しぶりです。突然ですが本家ブログを閉鎖する事に致しました。更新がキツクなりました。ゆか坊さんと沢山会話が出来たのも良い思い出です。

とりあえず、本家ブログについては大変お世話になりました。今後またどこかで会いましょう!

ちなみにレス不要です。
 

普通に2人であいたいんです

 投稿者:HG 少し好き 会いたい  投稿日:2007年10月 8日(月)22時39分21秒
  どうしても会いたい  

叩いたりとかも

 投稿者:HG 少し好き 会いたい  投稿日:2007年10月 8日(月)22時36分54秒
  うひひ  

しているなら・・・

 投稿者:HG 少し好き 会いたい  投稿日:2007年10月 8日(月)22時35分53秒
  HGの股間にキック してみたいんです  

レンタル掲示板
/100