teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ごめん

 投稿者:マー坊  投稿日:2011年 3月30日(水)23時28分30秒
  >あけぼの
また行方不明になりかけてた><
そうだね~はるこファンクラブとかでいいかも!?
そういや、明日新しい練習パットが届くっ!!!
 
 

まったく

 投稿者:あけぼの  投稿日:2011年 1月18日(火)02時50分32秒
  ようやく稼動ですな。

はるこは一体いつ関西にくるんや。
早くこいこい!

マー坊、大和コミュはあるからいいのかなーと思って。
大和コミュの許可いんのかな。
組織は気にするからさ。
2001はるこっていうコミュにするとか。
 

どもどもどもー

 投稿者:マー坊  投稿日:2011年 1月11日(火)09時42分52秒
  急に掲示板が活性化してて、ビビる(笑)
今年は2011年だし、大和な時から10周年だね~。
お互い今年は良い年にしましょう!

>あけぼの
俺はひっそり生きていきます(笑)
でも、今年はドラム活動充実させようかな~とか思ってるよ!
ブランクあるから、しばらくはリハビリだけどね。
上半期はリハビリに専念して、下半期は色々活動していきたいな。
てか、リプトンめっちゃ覚えてるわ!!笑
京都に引っ越してから1回も行ってないけど^^;
とりあえず、2001年大和ドラムラインメンバーみんなで
ミクシーでコミュニティー作ろう!!

>はるこ
はるこミクシーのアカウントないなら、作ってよ!
そこで、はるこのこの10年について熱く語って(笑)
って、俺2001年大和の時練習風景ビデオ撮ったよね?
どっかにあるはずだなーちょい暇な時探してみるわ!
 

確かに!

 投稿者:はるこ  投稿日:2011年 1月10日(月)02時25分52秒
  おめでとうございます。

マー坊の本番もチェックしましたよ。
流石です。

負けずに頑張ります。

あけぼのさん
おめでとうございます。

なにしてんのさ。と言われても
色々あり過ぎて伝えきれません。。。
2001ドラムの会。実現したいですね。
協力します。
 

すごい時間差!

 投稿者:あけぼの  投稿日:2011年 1月 3日(月)16時20分49秒
  あけましておめでとうございます。。。

あ、はるこも書き込んでるやん。
てか、はるこなにしてんのさ。
この掲示板活用していこうよー。

マー坊の久々のソロ見れてレアでしたねー。
いいやんいいやん!!
どんどん公にでちゃってよ!

うちはもうまるっきり関西に住んでるよー。
みんなどうしてるんやろ。
ミクシーでは大和の子とはちらほらつながってるよ。

いつになったら2001ドラムの会できるかねー。
あのリプトンでお茶でもして昔話ししましょう。

今年もよろしくね!
 

おひさしぶりです

 投稿者:マー坊  投稿日:2011年 1月 2日(日)16時41分43秒
  すんごい勢いで放置してました。。。
書き込みがあってびっくり!!

>flam5さん
5年も遅れたレスですいません><
ずっとマーチな世界からは離れていたので
もはや浦島太郎状態です^^;
最新情報色々教えてください!笑

>あけぼの
4年間も行ってたのか~。
京都で会った時って、一時的に戻ってきてたんだっけ?
今は完全に帰ってきたのかな?
俺まだそっちにいるから、ご飯でも食べにいこうよ!

>はるこ
更新は…今年の6月からこのHPの更新再開するよ!
色んな動画を貼ったりしようかな~と思ったり。
なんだか、便利な世の中になったみたいだしね~。

↓のリンクは12月30日にソロを披露する機会があったので
12月23日に超久々に練習しに川に行ったんだけど、
その時思いついたソロのパートのビジュアルチェックを動画を撮ってしてたので
それをYoutubeにUPしてみちゃいました。
考えてからまだ30分も経ってないから、完成度はかなり低い><
0:14のところと、0:25のところとかには、致命的なミスが。。(笑)
ブランクあるし、考えたばっかで展開がまともに頭に入ってない状態でのプレイなので
こんなんでも許してください…orz
ちなみに、後半部分は、ほぼ全部手直し入りました!
5月いっぱいまでは忙しいので、6月以降に完成版を披露しまっす。

まぁとりあえず、まだこのHPを見てくれる人は一応いるようなので
感謝の気持ちを込めて、ネタで動画公開ってことで(笑)

http://www.youtube.com/watch?v=uamE_a47ffU

 

(無題)

 投稿者:はるこ  投稿日:2010年 7月24日(土)16時50分23秒
  マー坊、更新しよ~  

めっちゃ久々

 投稿者:あけぼの  投稿日:2009年 9月13日(日)23時51分22秒
  うちは札幌から大阪に戻ってきたよー。

四年は長いようで短かったかも。

元気にしてる!?

今日久々練習したら衰えててがっくりやったー。。。
 

お久しぶりです。

 投稿者:flam5  投稿日:2005年10月13日(木)17時24分6秒
   blast!の日本公演の影響で、かなりマーチングスネアの認知度が上がってますね!!うれしい限りです。更新期待しています!!

 ジェフクイーンの教則本"The Next Level"を購入しました!!かなり凄いです。オススメです。

http://www.geocities.jp/sakesnare/

 

アフリカの音・リズム! ~ライブ情報~

 投稿者:AFRIKUNDA  投稿日:2005年 4月 9日(土)00時52分7秒
  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
  AFRIKUNDA の FIRST LIVE!
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
       アフリカの音・リズム!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 2005年5月12日(木)
 OPEN : 7:30pm  START : 8:00pm  ¥3,000(1Drink)
 新宿Pit in(http://www.pit-inn.com/  TEL:03-3354-2024)
 AFRIKUNDA(アフリカン・ファミリー)は西アフリカ出身の
 ミュージシャンにより結成されたグループです。

    ママドゥ・ドゥンビア
    ワガン・ンジャエ・ローズ
    ジャセ・ニャン
    アブドゥ・バイファル
    トニー・山本

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
AFRIKUNDAの情報はこちらから
  HP:http://afrikunda.hp.infoseek.co.jp/
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
貴重なスペースをありがとうございました。

http://afrikunda.hp.infoseek.co.jp/

 

レンタル掲示板
/9