teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


終了~

 投稿者:はいね(管理人)  投稿日:2005年12月31日(土)10時01分44秒
  冬コミ無事終了いたしました。
当日本人ヘロ~としておりまして、失礼がなかったがちょっと心配ですが・・・(苦笑)
お寄りいただいた皆様ありがとうございました。
 
 

ご返答ありがとうございました。

 投稿者:華宮せれん  投稿日:2005年 9月 5日(月)12時25分7秒
  松本はいね様、こんにちは。
私の愚問にお答えしていただきありがとうございました。
検討はされているとのこと嬉しいです(^^)
私はコミケは一般だけの参加なのでよく分かりませんが
当選するのもむずかしいみたいですよね~。
当落が分からないと身動きができないこともありますよね。
すいませんだなんてとんでもないです(^^;)
私がわがままなことを言ったまでですので、どうかお気に
なさらずに(^^)
ハガレンご覧になったのですか?
私も見ましたよ♪
終わり方が私的には未消化かなと思う所もあったのですが
大佐がとりあえずかっこよかったのでいいかな?と(笑)
それでは失礼致します。
また遊びに来ます♪
 

今日は

 投稿者:はいね(管理人)  投稿日:2005年 8月28日(日)21時10分17秒
  ハガレンを友人に誘っていただき急遽見てきました。
んー微妙・・・。ま、キズ男好きな松本には彼が出ていない映画版は
寂しい限り(苦笑)

華宮せれんさま  いらっしゃいませ。再販、再録本の件ですが、検討はしてますが
         まだ未定です。最近はコミケしか参加していない状況なので
         当落が出てみないとなんとも言えないです・・・スイマセン(苦笑)
 

ありがとうございます♪

 投稿者:華宮せれん  投稿日:2005年 8月27日(土)21時05分49秒
  松本はいね様、こんにちは。
コメントありがとうございました~!
覚えていてくださったとのことすごく嬉しいです(^□^)♪
差し入れがお口に合っていればいいのですが…(^^;)
あまり気の利いたものを差し入れできなくてすいませんっ(^^;)
何せ単細胞生物ですのでお許しください(笑)
今の所、冬コミも一般参加予定ですので松本様のスペースに
また寄らせていただきたいと思います(^^)
1つ質問なのですが、完売された本は、再販の予定はないのでしょうか?
または再録集の発行などの予定はありますか?
今回夏コミで購入させていただいた本以前の作品もぜひ読んでみたいのです~(>▽<)
何か自分勝手なことを言ってすいませんっ(^^;)
 

相変わらず

 投稿者:はいね(管理人)  投稿日:2005年 8月23日(火)20時21分44秒
  更新の滞ったサイトですいません…。
トップ絵くらいは近いうちに変えようよ、松本…

華宮せれん様  いらっしゃいませ。コミケでは寄っていただいてありがとうございます。
        覚えてますよ。差し入れもありがとうございました。終了後ありがたく
        頂きましたv魔物での同人活動は暫く続くと思いますので、お時間が
        ありましたらまた寄って下さるとうれしいです(苦笑)
        ウチのキャラは皆おバカですが宜しかったら付き合ってやって下さい。
 

☆はじめまして☆

 投稿者:華宮せれん  投稿日:2005年 8月22日(月)20時13分37秒
  初めまして、こんにちは。
華宮せれんと申します。
今年になってから「氷の魔物の物語」にはまりまして、
それで色々ネットで調べていて松本はいね様が
「氷の魔物の物語」で同人活動をされているとしりました(^^)
これからよろしくお願い致します。
仲良くしていただけたら嬉しいです。(^^)/
先日の夏コミで松本はいね様のスペースに寄らせていただきました♪
僭越ながらご当地物の差し入れをした者です。(^^;)
覚えていてくださっていると嬉しいです(^^;)
松本様が描かれるすべてのキャラクター大好きですv
特にブラッドが素敵です~vvあ~も~大好きです(>▽<)/
すいません…一人で叫んじゃって(^^;)
松本様の今後のご活躍期待しております。
まだまだ暑い日が続きますが、ご体調にお気をつけて
頑張ってください♪
また時々こちらにお邪魔させていただきますね。
それでは失礼いたします。
 

うわ。

 投稿者:はいね(管理人)  投稿日:2005年 5月26日(木)05時40分59秒
  ここの背景もなんとかしないとな・・・虹でも描くか(笑)

椿さま  いらっしゃいませー。こんな辺境の地へよくたどり着きましたね(苦笑)
     あぁお褒め頂いて恐縮です。ありがとうございます。
     イラストも少ないですが気に入って頂けたのなら幸いです。

     インフォメですが更新させて頂きました・・・って言うか載せるのすっかり
     忘れてました(死)ご希望が魔物&シルバーかわかりませんが宜しかったら
     覗いてみてください。メールにてでもご連絡下さればお返事いたしますので。

     怠慢管理人がのろのろ運営しておりますが気が向きましたらまた寄ってやって
     下さい。
 

初めまして~

 投稿者:椿  投稿日:2005年 5月25日(水)22時25分9秒
  初めまして、椿ともうします。
ふらふらとネットサーフィンをしていたら此方にたどり着きました。
インフォメーションやイラストを拝見して、まるで作者様ご本人が描かれているかのような綺麗さに大変驚かされました。
是非御本を通販させて頂きたいなと思ったのですが、ほとんどが完売されていてとても残念です…(ブリーチやウルフズはあまり知らないので;)
今後再発のご予定はありますでしょうか?

また、これからもちょくちょくとお邪魔したいと考えていますので、ご迷惑でなければよろしくお願いします。
それでは、突然の書き込みすみませんでした。
 

あら

 投稿者:はいね(管理人)  投稿日:2005年 1月10日(月)23時47分9秒
  841さま いらっしゃいませ。リンク別に大丈夫ですよー。ウチには影響ないですから(苦笑)
     急がしい身なので気にしないでのんびりやってくださいな!
     841さんとはなにかと予定がかぶっている事が多いですが(笑)頑張ろうねー
 

リンク

 投稿者:841  投稿日:2005年 1月10日(月)01時37分31秒
  どうやらメニューに貼っていたみたいです。すみませんごめんなさい。デモ直せないかもー・・・とほー・・・お互い頑張りましょう。今年もヨロ!  

レンタル掲示板
/6