teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:副会長  投稿日:2007年11月26日(月)06時24分23秒
  すみません、数ヶ月放置してました・・・・
久々に集会やりたいですね。
 
 

最高です

 投稿者:通行人  投稿日:2007年 8月17日(金)23時21分25秒
  通行人Aです、ふとしたきっかけでこちらを発見しました。
元横浜、元東北の住人です、皆さん気合が入っていて羨ましいです、私もバイク乗りですが、クラブとか大嫌いでしたが、この連合なら天を目指すことが出来る!と2チェよりも確信しました、またお邪魔させていただきます。
 

猛暑

 投稿者:会長  投稿日:2007年 8月16日(木)23時50分42秒
  ご無沙汰。
パチオウジは相変わらずの暑さです。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
風のうわさで、副会長が帰還されたと聞きましたが?
集会しましょう。時間はいつでも良いので連絡ください。

メンタルヘルスは必修です。
 

すをっ!

 投稿者:山岳民族  投稿日:2007年 2月22日(木)21時55分27秒
  いょう、にゃがP。

見ましたか、熱いよな、奴ら。
バムがキヨタ師、ライアンがワタナベさん。
ジョニーがオノさん、だな。

「三食縁家」はすでに神話。
子曰く、「にんにく臭かったから、飲酒検問捕まらなかったよ。」
正にネ申。

ガンマはもうありません。
知り合いにあげちゃいました。
いまは'02XR250.
 

あけおめことよろ

 投稿者:nagaP  投稿日:2007年 2月 2日(金)03時13分20秒
  これはもはや死語ですな。
バリバリ使っていこうと思います。

jackass、
あほですね~。でもすごいですね(;・∀・)
ハッチャケ度でいうとキヨタさん並ですね。
オノ神様には及びませんが。
だって三食縁家・・・
DVDに山賊民族さんが出てませんでしたが・・・隠れてたんですか?
っつーか、あのガンマまだあるんですか?
 

賀正

 投稿者:座喜屋武  投稿日:2007年 1月 1日(月)22時12分1秒
  あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
 

新年の御挨拶

 投稿者:副会長@筋肉痛メール  投稿日:2007年 1月 1日(月)19時35分19秒
  明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。
私もエアガン欲しいです。連射出来るやつを・・・・
ジャッカスは今度観てみます。
 

ビバ・ラ・年の瀬

 投稿者:山岳民族  投稿日:2006年12月29日(金)00時09分26秒
  欲しければ跪け!!

っつか、散々友人に配りまくったから残ってないのよん。
言ったでしょ、趣味がひとつ消えたって・・・
横領は絶対にNO!


話は変わるんだけどさ、jackassって知ってる?
激おもろいのでレンタルでいいから見れ。
あの頃を思い出す、超ワルノリ・アメリカンDVDッス。
 

趣味を仕事にする

 投稿者:ながP  投稿日:2006年12月27日(水)17時54分33秒
  俺も無理っすね。
趣味は趣味ですよ。仕事にしたらツマランですよ。

っていうか、

エアガン(ヽ゚д)クレ
 

そうさ!!

 投稿者:山岳民族  投稿日:2006年12月17日(日)15時39分6秒
  趣味が高じてエアガンメーカーの人なのだよ。

趣味を仕事にする・・・
趣味がひとつ消えることだと学びましたよ・・・
 

レンタル掲示板
/12