teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


久々

 投稿者:雨師  投稿日:2006年 7月24日(月)01時42分41秒
  すみません、毎週覗くだけで全然役に立ってない雨師です;
夏休みに入ったので、小説、頑張りますね。

掲示板を見るのは本当に久しいのですが(すみません)、ご来店の方が一人いらっしゃったみたいで。
嬉しいですね。
 
 

実は……

 投稿者:ペグペグ  投稿日:2006年 5月21日(日)12時28分13秒
  高校生のころは更新せずに放置していたし、それ以前のサイト制作は父にやってもらっていました。
なので、自力で作り出したのは去年からですね。
今は無理にでも毎週更新しようということにしています。
カウンタだけ回ってますけど、実は大したことありません(笑)。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2006年 5月19日(金)20時14分53秒
  成人なんですか。
俺ぐらいの歳からやってるというと・・
かなり続いてるんですね(感心しまくりです。
 

Vさんこんにちは

 投稿者:ペグペグ  投稿日:2006年 5月 7日(日)13時29分8秒
  年……ですか。いちおう二十歳です。
十二歳……、お若いですね。サイト開いた時期は私もそれくらいでしたねえ。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2006年 5月 6日(土)14時38分39秒
  ペグペグさん、年いくつですか?
俺は今年12です。
 

YEs

 投稿者:  投稿日:2006年 4月16日(日)10時23分45秒
  分かりました。  

ご来店ありがとうございます

 投稿者:ペグペグ  投稿日:2006年 4月13日(木)11時04分41秒
  Ⅴさんはじめまして。書き込みありがとうございます。
更新ペースはとっても遅いので、たまーに覗いてみてください。
それから、他サイトのかたが見たら気分が悪くなるような言い回しや発言は、やめてくださいね。お願いします。
 

 投稿者:  投稿日:2006年 3月27日(月)21時55分26秒
  時々小説を覗きに来ますので。
漂流したときに見た小説はゴミばかりですが・・・
此処のは中々の代物です(何言ってんだ

http://www.geocities.jp/sorara415v/index.html

 

└|∵|┐♪┌|∵|┘

 投稿者:雨師  投稿日:2005年11月 1日(火)13時14分0秒
  リニューアルオープン後では第一号!管理人2号です☆
皆さ~ん、遠慮なく書き込んでね(*'-^)-☆
愛に満ち溢れたメッセージを待ってるワ♪
 

イヨゥ!

 投稿者:マメ  投稿日:2005年 8月29日(月)15時31分20秒
  Foooooooh!!マメです、ん~、相変わらずファンタジー小説凄いですな!見習いたいものです、またメールします( ゜∀゜)ノ

http://id2.fm-p.jp/112/mame0720/

 

レンタル掲示板
/4