teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


移転おめでとうございます

 投稿者:R高橋  投稿日:2016年11月15日(火)20時15分26秒
  あーだ こーだ言っているうちにレオン・ラッセル氏がなくなっていたりします。
 
 

うごめく

 投稿者:まさやん  投稿日:2015年11月25日(水)22時23分20秒
  よく考えると、来年新アルバム出るので
前のアルバムのレビューも書いてないとは

反省

 

St. Elton's Day

 投稿者:まさやん  投稿日:2013年 3月25日(月)21時51分46秒
  誕生日のしるしです  

お誕生日

 投稿者:まさやん  投稿日:2012年 3月24日(土)23時59分59秒
  おめでとうございます。

明日はSt,Elton's Day(エルトンの誕生日)なんで、エルトンの楽曲しか聴かない。ということで寝る前のDVDはのマジソン・スクエア・ガーデンで

5年。もうそんなになるのか随分年をとったものだ

 

宣伝です

 投稿者:旅がらす  投稿日:2011年12月15日(木)14時08分22秒
  エルトン関係じゃないので裏へ、と思ったら投稿できなかったのでこちらへ失礼します。
不適切でしたら申し訳ありません。

12月17日(土)東宝系にて公開 「フレンズ もののけ島のナキ」
監督 山崎貴(always三丁目の夕日)、八木竜一(うっかりペネロペ)

ぜひ劇場へ足を運んでいただけると嬉しいです。
運がよければ、エンドロールに私の名前を発見できるかも(笑)
 

3000回

 投稿者:まさやん  投稿日:2011年10月 8日(土)21時50分11秒
  本日のライブで、3000回を迎えるそうです。
いやー、すっごいなーとただただ感動するばかりです。

また行ってみたいですが、今のところ海外はなかなか難しいかなと
来日を期待しますが、次は3333回のときは行ってみたいなと思います。
(今すぐじゃないってのがちょっとはなれている感じです)

http://web.eltonjohn.com/news/article.jsp?ymd=20111003&contentid=25460702

 

お久しぶりです。馬賭さん

 投稿者:まさやん  投稿日:2011年10月 8日(土)21時47分1秒
  と、もう五ヶ月放置してしまいました(笑)
とりあえず、今年もエルトンファンサボり気味ですが
また徐々に復活をと考えております。
ちょっとイベントぽかったので復活しました。

そうだ。すっかり忘れてましたオフ会。

 

お久しぶり

 投稿者:馬賭  投稿日:2011年 5月 1日(日)22時58分48秒
  連休ということで、ネットにも出てきてます。
オフ会があれば出席したいですね。
関西にはかなりの頻度で出張してます。
 

オフ会中止のお知らせ

 投稿者:まさやん  投稿日:2011年 3月19日(土)23時47分25秒
  今回のオフ会の件ですが
ギリギリまで考えたのですが
開催が難しいと判断し
中止とさせていただきます。

また状況が落ち着きましたら、開催の旨をご連絡します。
 

オフ会の詳細です

 投稿者:まさやん  投稿日:2011年 2月24日(木)00時28分12秒
  日時:2011年3月26日(土)18時より
場所:大阪ミナミ(なんば、心斎橋界隈)といわれるところ

内容:基本エルトン・ジョンについて楽しく語らう
しばらくするとその線は外れるので特に深い知識は必要ないです。
エルトンがすごいミュージシャンであることと、おねえであることが
理解してくれれば何の問題もございません。

終了時間:気が済むまで。気に食わなくなったときまで(途中中座OK)。疲れたとき

参加方法
メール知っている人は直接メールしてください。

知らない人はメールフォームよりどうぞ
フォームは↓をクリックしてください

http://form1.fc2.com/form/?id=636331
 

レンタル掲示板
/17