teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


恒例カキコ

 投稿者:skmt  投稿日:2017年 5月 2日(火)04時48分59秒
  RIAZAP ENGLISH辛すぎ  
 

出国アゲ

 投稿者:skmt  投稿日:2016年 5月 8日(日)14時40分13秒
  これからミネアポリス行ってくる。  

覚醒アゲ

 投稿者:skmt  投稿日:2015年 4月27日(月)22時36分19秒
  脳幹梗塞で死にかけたけど蘇ったYO!  

恒例

 投稿者:skmt  投稿日:2014年 4月23日(水)00時54分34秒
  定期アゲ  

あらま!

 投稿者:skmt  投稿日:2013年 4月 4日(木)01時47分38秒
  4年ぶりにヲチしとるほうがどうかと思うわ。
 

それは大変

 投稿者:sa  投稿日:2013年 3月29日(金)01時51分53秒
  数ヶ月ぶりに覗いたらあらまあ
そうですね
悪いやつがどんなことしちゃうか色々心当たりが
 

娘が

 投稿者:劇本  投稿日:2013年 3月18日(月)21時20分12秒
  悪いやつに騙されないかと心配です。  

ミーガン・フォックス

 投稿者:激本  投稿日:2009年11月 1日(日)10時51分9秒
  http://www.gizmodo.jp/upload_files/090617toethumb.gif  

シャ乱

 投稿者:sa  投稿日:2009年10月15日(木)00時38分26秒
  上京物語

順調に都に上ってゆかれましたなー
おめでとうございます
 

ついに

 投稿者:S本  投稿日:2009年10月11日(日)14時55分25秒
  おでも都民だべ。  

増額

 投稿者:sa  投稿日:2009年 7月23日(木)10時25分53秒
  見積もりから80万もアップするのがすごいです

いまどきの言葉で言うと「パネぇっす!」って感じでしょうか
 

確定

 投稿者:げS  投稿日:2009年 7月 6日(月)22時41分43秒
  本日修理代が確定しました。
325万
あほー
 

風情がありますなぁ

 投稿者:sa  投稿日:2009年 5月19日(火)08時42分41秒
  某所でお写真拝見しましたが
まぁ、ずたぼろな盗られっぷりでしたね
激Sさんの性格からしたらありえんほどに

しかも雨て…
傘とのコラボが物悲しさ倍増でした
 

一句

 投稿者:撃S法師  投稿日:2009年 4月22日(水)01時14分11秒
  雨の日に

幌を切られて

ズブ濡れよ

濡れにぞ濡れし

色は変らず
 

うへぇ…

 投稿者:sa  投稿日:2009年 4月 4日(土)10時31分56秒
  それは…なんと申し上げてよいやら
カギとかぶっ壊されたから高いのかな
240万って車が買える

修理するの?
犯人捕まるとよいね
難しいのかな
 

車上荒らし

 投稿者:撃S  投稿日:2009年 4月 2日(木)00時04分13秒
  やられた。修理代240万。あほか。  

肝臓

 投稿者:sa  投稿日:2008年12月23日(火)12時26分51秒
  忘年会で肝臓を酷使する季節ですがいかがお過ごしですか
飲み会では昔みたいにまだバカのみしてるのでしょうか

それにしてもほぼ毎日飲んでたって意外
でも肝臓丈夫そう
 

 投稿者:激S  投稿日:2008年11月23日(日)01時58分19秒
  ここ3年間ほぼ毎日飲んでいたがやめた。  

あめ

 投稿者:sa  投稿日:2008年10月11日(土)01時30分4秒
  風呂に入っている間に
かなり激しく雨が降り出した

軒が長いので雨が振り込むことはほとんどないけれど

夜にネットばっかりする5日も今回は今日で終わり
昔の生活に近付くとどうも自堕落になる

モチベーションを上げるものが自分にはないから

支えられて生きている
 

あら

 投稿者:sa  投稿日:2008年 1月29日(火)04時55分10秒
  あらあら、お久しぶり
今気付きました
あけましておめでとう
わたくし、後厄な今年です
のほほんと乗り切る予定です

2回ひいてどっちも大吉
でも2回目のほうはあんまりよくなかったの内容
戒めとして一応持って帰ったわ

掲示板、2008年、とか出るようになったんだなぁ
 

(無題)

 投稿者:ぇ!  投稿日:2008年 1月 7日(月)00時51分11秒
  おめ。
やっと厄を抜けたと思ったら、
おみくじは「小吉」。
その割にはイくないことばかり書いてあって、萎え~。
 

ずいぶんと

 投稿者:sa  投稿日:2007年11月 6日(火)03時17分57秒
  間をあけてしまったわ
今年もあと2ヶ月足らずで終わりです

喫茶店で2時間
そうだなぁ
男、というか、恋愛対象に限らず
友達でも同じだろうな

気負うから会話も続かない
楽ならばずっと違う、はず
 

斉藤センセ&くらたま

 投稿者:ぇ!  投稿日:2007年 5月20日(日)22時41分11秒
  今日、本屋でとある本のタイトルが目に飛び込んできました。
「喫茶店で2時間もたない男とはつきあうな!」

まさにその通りで…
 

 投稿者:sa  投稿日:2007年 5月14日(月)23時38分21秒
  映画だといかにもデートぽいからじゃないん?

まるで盛り上がらなかった見合いみたいな時間帯だなぁ
おつかれさまシタ

無理に気負わず楽しく話せる
気の合う人が見つかることをお祈りします
本当に
 

 投稿者:ぇ!  投稿日:2007年 5月13日(日)20時54分31秒
  ダメやな。
11時に待ち合わせて、15時に放流。
盛り下がった、盛り下がった。

もう15年以上シングル。
女性と二人、何すりゃええのかわからん。
 

復活…かな?

 投稿者:ぇ!  投稿日:2007年 5月 3日(木)23時28分39秒
  明後日、ランチをごちそうすることになりました。

食事はOKだけど、映画はダメなのか、
ゴチならOKなのか。

いまいちわからん。。。
 

合掌

 投稿者:sa  投稿日:2007年 4月17日(火)02時09分34秒
  砕けたのですね
まぁ、それもありでしょう

その映画知りません
なんだかマイナー加減が素敵そう

酔って電車に乗ると、ダメです
気持ち悪くなる

日に日に葉の多くなっていく桜を眺め
春の空気を楽しんでおります
 

あたって砕けた

 投稿者:都民ぇ!  投稿日:2007年 3月27日(火)23時30分5秒
  ウサギな負け犬を誘って断られた映画に一人で行って来ました。
「サン・ジャックへの道」
フランスとスペインの田舎風景がとっても綺麗でした。

そして、夜の銀座もええ感じでした。
ちょうどええ感じの気候、映画の勢いもあって、
どこまでも歩いて行きたい気分になりました。

でも、明日も仕事がある身。
酒臭い満員電車に乗って帰りました。
はぁ。。。
 

あらあら

 投稿者:sa  投稿日:2007年 3月23日(金)00時38分41秒
  ここではおひさしー>ながっち
あの、例の中華のお店にまた行きたいですわ
なかなか時間が合わなくて行けないのだ

ウサギなら私と同じ年なのかー
年はなれてるつーてもこの年だしねぇ
相手がそこまでやり手なら
だめだめな男路線でだめんず方面で攻めるとか(笑
私は自分がしっかりしてないからだめだけど(笑

てか、どうすれば落とせるか、っていう発想がだめじゃない?
あたって砕けろじゃ
 

兎の取説

 投稿者:都民ぇ!  投稿日:2007年 3月23日(金)00時27分50秒
  もう、どのくらいぶりか分からないくらい久しぶりに、
手が届きそう(と思ってる辺りがイタイかも知れないけど)で、
気になるコがいます。

彼女はウサギな負け犬です。
税理士にして、ITベンチャーの財務担当責任者という結構な負け犬っぷりです。

どうすれば落とせまつか?
 

レンタル掲示板
/6