teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


見たよ

 投稿者:よし  投稿日:2010年 6月 6日(日)23時07分46秒
  こういうサイトがあるんだね。

mixiの日記も楽しみにしてます。
 
 

やっと

 投稿者:げっぺら  投稿日:2010年 6月 6日(日)12時57分34秒
  mixiに日記を書く事を始めて見ました…
ちなみに今年富士山に登る予定です。
私の山行記録はヤマレコというサイトにのせてます。
ユーザーIDは「iwasaki005」
 

お疲れ様でした

 投稿者:よし  投稿日:2010年 5月 6日(木)17時36分43秒
  凄いじゃん。
富士山に上るのも時間の問題だね。

んで、写真とかは撮らなかったの?
 

雲取山

 投稿者:げっぺら  投稿日:2010年 5月 5日(水)21時24分9秒
  日帰りで雲取山にチャレンジしてきました。
色気を出して鷹ノ巣まで足を伸ばした所為で結局奥多摩駅まで歩いてしまい。
へとへとでした。
 

トレッキングは

 投稿者:よし  投稿日:2010年 3月22日(月)23時04分1秒
  結構好きかな。
写真を撮りながら、山歩きするのは楽しいよね。

ただ、紅葉シーズンはクマさんが怖いけど(笑
 

仮想マラソンなら

 投稿者:げっぺら  投稿日:2010年 3月22日(月)22時07分38秒
  たしか、ヨーロッパに仮装してワイン飲みながら走るマラソンが有ったはず。
外国語がしゃべれればいってみたいんですがね。
日本にもないかな。おもしろマラソン。

ちなみに、今度はトレッキング(ハイキング)にも手を出してみたり。
奥多摩いってきました。
 

ジョギングですか

 投稿者:よし  投稿日:2010年 3月 4日(木)17時37分14秒
  健康的だね~。

12km走れるってのが、まず凄いわ。
是非ともフルマラソンに挑戦してください。

で、東京マラソンは仮装してだよな、もちろん?
その時は、ちゃんと応援しに行くよ。
 

東京マラソン

 投稿者:げっぺら  投稿日:2010年 3月 2日(火)00時10分22秒
  最近週一で走っているせいか、東京マラソンの結果が気になったり。
まだ、12km走って死にそうになっている状態なので42kmは無理ですが。

いつかは走りたいものです。
 

よかった

 投稿者:よし  投稿日:2010年 2月 1日(月)17時36分16秒
  こういう「検査待ち」みたいなのが、一番イヤなんだよね。
すぐに結果を言って欲しいというか。
せっかちなだけか?

何にせよ、健康第一ってことで。
 

けっきょくは

 投稿者:げっぺら  投稿日:2010年 2月 1日(月)00時50分59秒
  採取した組織検査の結果も問題なく、
「慢性腸炎」でしたとさ。あとはこの精神的な病んでるさをどうにかできればなぁ。
 

レンタル掲示板
/13